スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

輝く未来のために進もう

今日はグループ学習がありましたっ

前も言ったけど、Aくんと同じ班なのです

 

なんだかんだでずっとしゃべってた!

班の皆交えてだけど

 

私達パワポでするからやることなくて暇で、おえかきとかしてました(笑)

 

 

班の男子が「○○(私)がエロパンダとか描いたー!」

とかいう嘘をー!

 

それにAくん、「Sallyってそういうキャラやったんや笑」

 

さりげなーく言ったけど、聞いてましたよ?

 

下の名前で呼んでくれましたよね!?ギャー!

 

最近名前自体呼ばれることがなくって、(お前とか言ってる訳じゃなくて機会がなくて)

久々に下の名前で呼ばれちゃった

 

 

 

 

 

あとあとっ

 

Aくんが私のシャーペン使ったよおぉぅ

 

あかん…これもう誰にも貸せません(笑)

 

「これありがと」って返してくれたときに

私が受け取ろうとしたらシャーペン離さないー!

 

もう…意地悪なんだから(*´∀`)

 

 

 

 

 

そんなこんなで、ちょっと幸せ気分なSallyでした。

 

スポンサーサイト

(´ω`)

あー…鼻がずるずる……

 

今日一日中鼻と涙が止まらない(笑)

風邪か!?やばいぞー\(^o^)/!

 

 

 

 

 

あ、そういえば

 

今度グループで保健のことを調べて発表するっていうのがあるんですけど

席近いから、あの人と班一緒になっちゃった~

るんるん(*´ω`*)

 

 

今日は何回か話したけど

 

鼻ずるずるでそれどころではありませんでした

 

はああ…辛い…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近友達のブログ見てて思うこと

 

「絶対別れない」

「一生大好き」

とか書いてるくせにほんの数ヶ月たったら…

 

別れとるやんけー(゚∀゚)!!

 

で、また新しい人できとるやんけー(゚∀゚)!!

 

そんでまた「絶対別れんずっと大好き」とか書いとるやんけー(゚∀゚)!!

 

そんでまた別れとるやんけー(゚∀゚)!!!笑

 

 

 

別に人の勝手だからいいんだけど。

そんな堂々とブログで公言してさ、自分の言ったこと責任もちなよ。軽いんだよ←

 

って思っちゃうんですよね(´ω`)

 

嫉妬とかじゃなくて。

 

私だけかな?

 

 

 

 

 

 

愚痴ってすみませんでした(´`)

恋バトン

バトンやってみましたー(=´ω`=)

恋バトン

Q1 恋をしたらどうなりますか?
A1 その人のことばっかり考えちゃいます。
Q2 一番長かった恋の期間を教えてください
A2 2年…くらい…?案外短いです(笑)
Q3 恋をしたときの教訓はありますか?
A3 自分に自信を持て!しかしがっつきすぎるな
Q4 今、恋はしていますか?
A4 はい(*´ω`*)
Q5 お付き合いをしている人は、付き合ったきっかけを教えて下さい!
A5 お付き合いしておりません(´・ω・`)
Q6 片思いの人は、その人のどんな所を好きになりましたか?
A6 すんごくいい人なところ。笑顔が素敵なところ。
Q7 恋に必要なものはなんだと思いますか?
A7 まっすぐな気持ち!
Q8 恋の終わりはどんなとき?
A8 その人と一緒にいて楽しいと感じなくなったときかな。
Q9 惚れやすいタイプですか?
A9 一目惚れとかしちゃいます(〃∇〃)笑

このバトンに回答する / 回答した人を見る

Tea time

せいれーっつ!

Image744.jpg

どどーん。笑


これ何だと思いますか?実は…




Image745.jpg


ティーパックなんですよ(=´▽`=)
あまりにも綺麗に並んでたので思わず写メっちゃいました。

なんと100パック入ってます!
この間ママが買ってきてくれました*
最近学校から帰ってきたら毎日飲んでる・笑
寒い外から帰ってきて、こたつつけて、ティファールでお湯沸かして、手洗いうがいして紅茶入れて
一段落してからこたつに入ってミルクティーを一口飲んだ時が…
最近の一番の幸せ

Image747.jpg










Today's love talk?

今日はあの人としゃべってないなーと思ったら
6時間目の最後の最後にしゃべれたーそれも結構長く!!
しかし…笑顔がまぶしすぎる(〃∇〃)落ち着いてしゃべれないよー!

「あのさ、輩っていう字これであってる?」っていうしょうもない質問でも
体ごとこっち向けて近づいて見てくれて。
もぉ〜〜きゅんきゅんっ

きゃー

サッカーの香川真司さんかっこええヽ(´∀`)ノ
え?!って思うかもしれないけど(失礼)すごくタイプです。
サッカーやってる人ってかっこよく見える*あの人の影響かしら(笑)




あのね、斜め後ろの席だからAくんの手が見えるんだけど…

血管が(´Д`)゚.。゚!!
ああああかん。あれはあかん(笑)
程よく色黒で大きくて綺麗なAくんの手…たまらん←
あーっ早く夏服着てくれないかな。いや、カッター着て腕まくりのしてほしい。
肘から下を拝みたい。笑
フェチなんです。笑

あの腕でぎゅっと…なんて……っくああぁだめえぇ(変態


そういえば昨日Aくんが、私が小学1年生の時のことを私の友達Mちゃんに話してて!
Mちゃんが「Sallyおもろいなw」っていきなり言うから私が「何!?何!?」って聞いたら
私小1のとき、給食で机をくっつけようとしたAくんに「くっつけんといて」と言い放ったらしい。
おおお俺なにやってんだああぁ(笑)
小1とはいえひどい女だ(笑)

でもそんな昔のこと覚えててくれたんだってちょっと嬉しくなって
惚れてまうやろーー笑




今日はあんまりしゃべれなかったー(´;ω;`)
明日も頑張るぞ!
プロフィール

Sally

Author:Sally

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。